ミュージカル「三銃士」@Bunkamuraオーチャードホール♪

昨日はお仕事が終わってからギュ様の「三銃士」を観にBunkamuraオーチャードホールへ035.gif

今年のソウル公演では前から2列目という神席で観劇出来たので、
正直言って席を選べない日本公演はどうしようか悩みましたがやっぱり行っちゃいました~!!

会場に到着すると、なんと目の前をあのプリマネが通り過ぎました♪

何度も空港写真等では拝見してますが、実物もアイドルに負けず劣らず恰好いい~♡

今日はギュのパパ&ママも観劇にいらっしゃってたので、会場の入口までお出迎えに来たようです037.gif

ギュのミュージカルが韓国である時は、必ず会場でご両親に遭遇するので勝手に親近感(笑)

会場内に入ると1Fはほぼ満席、2~3Fもかなり埋まっていたように思います071.gif

今回は先行販売で重複当選している方が多く、ネットでかなり出回っており心配していたので良かったです♪

私は16列目だったので、あまり良いお席とは言えませんが同じ空間にいて会えただけで嬉しいです016.gif

この日は14時と18時30分の回に出演したのですが、前日の夜までお仕事があったため、
日本へはまさかの当日入りという強行スケジュールでしたが無事に演じきってくれて安心しました♪

そうそう、注目のポッポシーンですが今回はめちゃくちゃ長かった~!!

三銃士を演じていた方達のアドリブなのかな?

ものすご~くゆっくりカウントしていて、あまりに長すぎるので会場内からは悲鳴が聞こえていました(笑)

ポッポする時、日本語で「だいじょうぶですか?しっつれいしま~す!!」と声を掛けていて可愛かったな~053.gif

帰宅してからは、会場で購入したパンフレットを眺めて余韻に浸りました035.gif

ちょうどダーリンが中国出張で留守中なのをいいことに、日曜日と月曜日にも観劇予定♪

SJ活動では8月末の「Hero」リリイベとエイネが控えてるし、9月のファンミもあって楽しみ~070.gif

ミュージカル「三銃士」@Bunkamuraオーチャードホール♪_c0199098_4344216.jpg

by ko-bu-ta | 2013-08-17 23:58 | ☆Life☆