朝洗う?夜洗う?

今日は、世のOLなら誰でも知っているであろうシティリビングから、
会社宛に届いた「スタイルフィット」の各種洗剤サンプルを試してみました

中身は、粉末洗剤・液体洗剤・柔軟剤の3点セット

コンセプトは、働く女性のスタイルに合わせて、洗濯は夜洗い

まぁ、我が家も共働きなので、普段は、夜洗いの室内干しが基本だから、
ピッタリ当てはまるのかもしれないけど、わざわざ専用の洗剤・柔軟剤を
買おうとは考えたこともなかったな〜

それに、今の洗剤や柔軟剤って、室内干しでも嫌なニオイがしないように、
改良されてるものが多いですよね?

それでも、あえて夜洗いとうたって、こんな専用洗剤を作っちゃうあたり、
共働きの若い世代を掴もうというメーカー側の気合が感じられます

お店に行って購入するか?と考えたら、特に必要性を感じないけど、
フルーティアロマの香りは、キツ過ぎず、干している間も心地よかったです

我が家では、洗濯物を干した後、2台の除湿機をフル稼働

こうすると、朝には乾いてるし、湿気もこもらず一石二鳥

朝洗う?夜洗う?_c0199098_1910306.jpg


朝洗う?夜洗う?_c0199098_19103017.jpg

by ko-bu-ta | 2007-09-23 23:09 | Favorite Life(旧ブログ)