軽井沢旅行2日目(1)

朝、7時に目が覚めてカーテンを開けると、一面の銀世界

軽井沢旅行2日目(1)_c0199098_8115327.jpg


こぶたの住んでいる千葉県では滅多に見ることがないから大興奮

軽井沢旅行2日目(1)_c0199098_8115335.jpg


客室棟が雪に覆われて、風情たっぷり
今まで軽井沢は夏にしか来たことがなかったけど、冬も素敵

雪はやんでいたので、リゾート内を散歩でもしようか?と思いましたが、
やっぱりそこは食いしん坊夫婦、急にお腹が減ってきたので朝食へ行くことに

今朝は、リゾート内のホテルブレストンコートにある
レストランノーワンズレシピで朝食ブッフェを食べることに決定

レストランへは、星のや内にある集いの館から送迎をしてくれるので大丈夫!!
もちろん、帰りも迎えに来てくれます

軽井沢旅行2日目(1)_c0199098_8115453.jpg


ホテルブレストンコート内に入ると、素敵なツリーが飾ってあり、
クリスマス気分を盛り上げてくれる装飾が施されています

軽井沢旅行2日目(1)_c0199098_8115456.jpg


レストランノーワンズレシピの朝食ブッフェの売りは、高原野菜のサラダ、
それぞれ数十種類のドレッシング・ハチミツ・コンフィチュールが楽しめること!!
そして、焼きたてのパンとオムレツを席までサーブしてくれます

軽井沢旅行2日目(1)_c0199098_8115469.jpg


手前のお皿がドレッシング、奥のお皿にコンフィチュール
この他にも、いっぱい美味しそうな種類がありました

窓側の席だったので、外の雪景色を楽しみながら、
優雅なひとときを過ごすことが出来ました

by ko-bu-ta | 2007-12-16 23:12 | ♡2007年12月 軽井沢