これじゃなきゃ♪

こぶたのヘアースタイルは、ここ数年、ロングのゆるふわウェーブ

よく友人からスタイリング剤は何を使ってるの?
素敵なパーマヘアーだよね〜とお褒めをいただきます

もちろん、それは十年来のお付き合いの美容師さんの腕が確かなおかげ

だけど、私のパーマヘアに欠かせないスタイリング剤と言えば、
「ラックス」のゆるやかウェーブフォーム

毎年のように改良発売されますが、中身は特に変わりません

これに行き着くまで、ありとあらゆるメーカーのスタイリング剤を試しましたが、
ここまで簡単に綺麗なゆるふわウェーブが完成するのはこれだけ

だいたい、2週間ほどで1本を使い切るので、
今までにいったい何本使ったのかわからないくらい

私のようなヘアースタイルの方、是非お試しあれ!!

オススメですよぉ〜

これじゃなきゃ♪_c0199098_8114950.jpg

by ko-bu-ta | 2007-08-07 22:08 | Favorite Life(旧ブログ)