サムイ島1日目(2)

添乗員さんと一緒に、コーサムイ空港から車で30分ほどのホテルへ移動

今回、私達が滞在するのは、メナムビーチにある
「サムイ・ブリ・ビーチリゾート&スパ」

こちらのリゾートは、まだ今年の2月頃オープンしたばかりなのです

だから、ネットで検索しても、全然情報がなくて、少し不安ではあったの
でも、あまり他の人が泊まったことがないというところに興味を引かれて、決定!!

ここは、タイ建築にこだわって造られたという建物やお部屋が売りで、
写真で見る限りは、とっても綺麗だったしね

チェックインを済ませ、時計を見ると、もう22時過ぎ!!
添乗員さんとお別れして、いざお部屋へ

今回、私達が選んだのは、ビルディングタイプの1Fで、
お部屋のテラスからプールに入れるプールアクセスのデラックスツイン

ビルディングタイプといっても、景観を損なわない3階までの低い建物です

サムイ島1日目(2)_c0199098_8114424.jpg


デラックスツインでも、広々としていて、充分満足

サムイ島1日目(2)_c0199098_8114485.jpg


ベットの上には、花びらでハートがかたどられています

サムイ島1日目(2)_c0199098_8114490.jpg


ベットの反対側には、ソファ&テーブル、TV、ドレッサーが置かれています

サムイ島1日目(2)_c0199098_81144100.jpg


バスルームは、シャワーとバスタブが離れている造りで、
シャワーは1部ガラス張りのオープンスタイル

サムイ島1日目(2)_c0199098_8114481.jpg


洗面台もダブルシンクで、シンプルだけどおしゃれ

お部屋を見てまわった後、さすがに疲れて、
シャワーを浴びて、すぐに寝てしまいました〜

by ko-bu-ta | 2007-07-12 23:07 | ♡2007年07月 サムイ島