おふくろの味

今日は、肌寒い1日でしたね〜

ランチに行こうと外に出たとたん、身震いしてしまいました

そこで、体の暖まるものが食べたい!!と、
定食にアツアツのおでん付が売りのお店へ駆け込みました

こちらの定食屋へは、週に2〜3回は顔を出してしまうほどお気に入り

メニューも、素朴なおふくろの味系で、なんだかホッとするんです

こぶたがチョイスしたのは、鶏そぼろ定食

大人になってからは食べることがなかったけど、幼稚園の頃、
よくこぶたママがお弁当で持たせてくれた思い出のメニューです

懐かしい味とアツアツのおでんで、心も体もほっこりと暖まりました

おふくろの味_c0199098_8113826.jpg

by ko-bu-ta | 2007-10-16 23:10 | Favorite Life(旧ブログ)