ソウル旅行1日目(2)

ホテルに荷物を置いて、さっそくガイドさんに教わった
サムギョプサルのおいしいお店「鳳順」へGo!!

ソウル旅行1日目(2)_c0199098_4124855.jpg


席に着くやいなや、お約束のおかずがどーんと出てきます
でも、どれもおいしそう〜

サムギョプサルが外はこんがり、中はジューシーで最高!!

ソウル旅行1日目(2)_c0199098_4124847.jpg


たらふく食べたはずなのに、明洞の街をぶらぶらしていたら、
大好きなトッポッキの屋台を発見

韓国ドラマみたいに、ここで食べるのもいいよね〜と盛り上がり、
トッポッキと餃子のようなものをオーダー

なかなかのお味でした

ソウル旅行1日目(2)_c0199098_4124875.jpg


そして、最後のデザート?
ホットックです

これは、もちもちとした生地の中に、
シナモン風味の蜜がたっぷり入っていて、とっても美味!!

冬しかないそうなので、これから韓国に行く方は是非お試しください

by ko-bu-ta | 2007-01-20 23:01 | ♡2007年01月 ソウル