ソウル旅行2日目(1)

昨夜は、移動の疲れか、あっという間に眠りに落ちていました
でも、ぐっすり寝たせいか、気分爽快

朝食は、ホテルの目の前にあるお気に入りの
ソルロンタンのお店「神仙ソルロンタン」へ
ここは、韓国に来たら、必ず一度は行くお店です

ソウル旅行2日目(1)_c0199098_4121188.jpg


じっくり煮込んだコラーゲンたっぷりの白濁スープ。
ご飯を入れて、塩・胡椒で味付けして食べます。
あっさりしているから、疲れた胃にもやさしいの

そして、朝食後は、ホテルのロビーに8:30に集合して、
こぶたママのたっての希望であるチャングムツアーへ

韓国ドラマ「チャングムの誓い」の撮影地である
「大長今テーマパーク」へ行くのですが、
こぶたとダーリンは、ドラマを観ていないので、
興味ゼロだったけど、これも親孝行ですからね・・・

ツアーは、予め日本から現地の会社「ソウルツアー」にネット予約しました。
ガイドさんも、とっても感じの良い人で、親切な方でした。

こぶたママも大喜びしていたし、いい思い出になったでしょう

ソウル旅行2日目(1)_c0199098_4121125.jpg


大長今テーマパークの入り口

ソウル旅行2日目(1)_c0199098_4121145.jpg


しばらくすると、イ・ヨンエとチ・ジニがお出迎え

ソウル旅行2日目(1)_c0199098_4121292.jpg


実際に、撮影で使われた取調べを行う建物

ソウル旅行2日目(1)_c0199098_4121276.jpg


特別出演のこぶたママ
衣装に着替えてご満悦

by ko-bu-ta | 2007-01-21 23:01 | ♡2007年01月 ソウル