目指せ!美肌

お肌のお手入れで何より大事だと思うのは、
まず汚れをしっかり落とすこと

汚れがお肌に残ったままだと、
いくら高級な化粧品を使ったとしても意味ないものね

クレンジングも以前は、リムーバーでポイントメイクを落としてから、
湯船に浸かりながら、「シュウウエムラ」のクレンジグオイルで
くるくると化粧をなじませて、お湯を加えて乳化させて流すという
簡単ステップだったのだけど、最近は佐伯チズさんおすすめの
「ゲラン」のクレンジングクリームを使用中。

ものすごくお肌の調子が良いです
夜のお肌のお手入れはこんな感じです↓

?「ランコム」のデファシルでポイントメイクを落とす。

?「ゲラン」のクレンジングクリームを手のひらで温め、
 肌になじませてクレンジング。

?塗らしたコットンでクレンジングクリームを拭き取る。

?ぬるま湯で洗い流して終了。ダブル洗顔はしません。

?「オリゴメール」を入れて半身浴1時間〜2時間。

?「アルビオン」のコルセスシリーズでお手入れ。
*一緒に佐伯チズさん方式のコットンパックをします。

〜特別編〜
週に1〜2回は、「ラメンテ」でイオン導出&導入、
超音波トリートメントもします。

美肌は1日にしてならず
エイジレスな肌を目指します



クレンジング4点セット

by ko-bu-ta | 2006-03-10 23:03 | Favorite Life(旧ブログ)