サムイ島4日目(1)

今朝も9時に起床

こちらに来てから、11時間ぐらい睡眠をとっているせいか、お肌も体調も絶好調

簡単に身支度をしてから、朝食を食べにレストランへ

サムイ島4日目(1)_c0199098_4114143.jpg


昨夜、食べ過ぎたので、朝食はフルーツのみで済ませます
スイカもパイナップルも甘くておいし〜い
全部ハート形にカットされてるところがニクイ

サムイ島4日目(1)_c0199098_4114151.jpg


朝食の後は、ホテルの前にあるタイマッサージのお店へ
昨日、ディナーを食べた「Harry's」の隣にあります。

サムイ島4日目(1)_c0199098_4114178.jpg


予約もしないで行ったけど、
ちょうど先客の欧米人が帰ったところだったので、
待ち時間なしで施術してもらえました

今回、チョイスしたのはフットマッサージ
ダーリン、至福の表情です

サムイ島4日目(1)_c0199098_4114235.jpg


目の前のマットレスでは、オーナーの飼い猫ちゃんが
ぐっすりと気持ち良さそうに寝ています

約1時間たっぷり施術してもらい、日本円にして1,000円以下!!
ダーリンも足裏が今までにないぐらいツルツルになったぁ〜と大感激

その後、すっかり足が軽くなり向かったのは、昨夜も行った「Harry's」でのランチ

サムイ島4日目(1)_c0199098_4114210.jpg


せっかくだから、さらにデトックス!!と思い、グリーンカレーをオーダー
予想通りとっても辛くて、汗をいっぱいかきながらハフハフ食べました

by ko-bu-ta | 2007-07-15 23:07 | ♡2007年07月 サムイ島