スネてるの?

普段、人が家にいる時は、常に放し飼いという待遇を受けている我が家のマロン姫

ところが、実家の猫ゆうたとうさぎのポーがホームステイしていた間、
お互いのケンカを防ぐ為、行動がかなり制限されていました

それにすっかり腹を立ててスネているのか、やっと自由に家の中を闊歩できるように
なったというのに、ゲージの中から全然出てこなくなっちゃいました

実家のコ達がホームステイ中は、あれほど「出せ〜!!」と、
ゲージの扉をガッツンガッツン齧ってアピールしていたのに・・・

何よりも大好物のにんじんをあげても、
かまくらハウスから顔だけ出して食べるというお行儀の悪さ

けっこう根に持つのね・・・

スネてるの?_c0199098_4113677.jpg

by ko-bu-ta | 2007-11-03 23:11 | ☆Pet☆