ほかほかクリームシチュー

今朝起きたら、喉が痛くて鼻水がずるずる状態になっていました

まったくなんてこと!!
週末から韓国・ソウルへ3泊4日の旅行に行くというのに・・・

大事をとって出掛ける予定は中止にし、お家でゆっくり休みました
やっぱり旅行は、最高のコンディションで行きたいですからね

夕飯は、体がほかほか温まるクリームシチューに
久しぶりに食べると美味しいな〜

ビタミン補給のために、ミニトマトもたっぷりと



そして、最近ハマって毎度購入している「Oisix」のロメインレタスに、
オリーブオイルでカリカリに炒めたベーコンとパルミジャーノレジャーノを
トッピングしてボリューム満点のサラダを作りました


by ko-bu-ta | 2008-02-11 23:02 | Favorite Life(旧ブログ)