美は一日にしてならず

少し前に放送された「金スマ」を見て、
母が「武田久美子」ってスゴイわねぇ〜
とても感心して話していたので、思わず買っちゃいました

今まで、武田久美子さんのビューティー本は何冊も
発売されているけれど、メイクや服装など
私の好みというかテイストには合わないかなと思い、
あまり興味がなかったのです

今回、本を読んでみて、やっぱりメイク法などは
私の好みではないけど、妊娠・出産を経ても、
美を保つための努力や工夫などはとっても参考になりました

美は一日にしてならずを実感しました〜

37歳にして、そのボディはあっぱれです

美は一日にしてならず_c0199098_4104384.jpg

by ko-bu-ta | 2006-10-11 23:10 | Favorite Life(旧ブログ)