とろとろオムライス

今日は、一日だけ出社してまたお休みという
中途半端なせいか、頭がうまく回らない一日でした

頭の中は、明日のお休みに飛んでいて、
何をしようかなぁ・・・とか。
いけない、いけない!

そんな午前中を過ごし、お楽しみのランチ
上司が人気の洋食屋さんに連れて行ってくれました。
京橋にある「SAKAKI」。

カキフライを食べましたが、おいしかったです。
付け合せのサラダにかけた自家製ドレッシングも好み!
他の人が食べているメニューも全部おいしそうだったので
今度は仲良しの同僚と行ってみようっと

お昼の洋食気分の延長で、夕食はオムライスに決定!
ダーリンも食べたいって言ってたし
もちろん、卵は半熟のとろとろです

オムライス、コーンクリームスープ、ベビーリーフサラダです。
明日はお休みだから、お酒も飲んじゃえ

とろとろオムライス_c0199098_3191010.jpg

by ko-bu-ta | 2006-03-20 23:03 | Favorite Life(旧ブログ)