DVD鑑賞のお供

スーパーで見つけた掘り出し物
DVD鑑賞する際のお供に良いかも?と思って、即購入

コレ、電子レンジで簡単にポップコーンが作れるスグレモノなのです
中の折りたたんだ袋に、ポップコーンの素が入っています。

袋菓子だと、しまっておくのもかさばるから買い置きしないけど、
これだったら、外袋は横10cm、縦7cmくらいのサイズだから場所もとらないし、
気が向いた時に、いつでもアツアツのポップコーンが食べられます!!

さっそく作って見ました〜

下の写真を順にご覧下さい

DVD鑑賞のお供_c0199098_3185572.jpg


電子レンジ(我が家は600W)で2分半ほど加熱した後です。
こ〜んなに、袋が膨らみます

DVD鑑賞のお供_c0199098_3185819.jpg


袋を開けると、ポップコーンがちゃんと出来ています

DVD鑑賞のお供_c0199098_3185943.jpg


お皿に盛ってみました!量もたっぷりです。
出来立てアツアツを召し上がれ〜

DVD鑑賞のお供_c0199098_319228.jpg

by ko-bu-ta | 2006-11-12 20:11 | Favorite Life(旧ブログ)