バーゲンへGo!!

今日は、こぶたママのバースデー
毎年、当日にバースデープレゼントを一緒に買いに行くのが恒例なのです

それにしても・・・大・大・大混雑!!

初売りも始まってるから、仕方ないけどね

無事にこぶたママのバースデープレゼントを購入した後は、自分の買物も

セールでかなりお安くなってるから、ハッスルし過ぎないように要注意!!
と心してかかったけど、そんな心配もいらず、かなり収穫少なめでした

バーゲンへGo!!_c0199098_3184010.jpg


写真では、わかりずらいですが、細かいヒョウ柄のジャージースカート
ユナイテッドアローズの「green lavel relaxing」のもの。
今年は、夏からジャージー素材のスカートやワンピースをよく購入したな〜

バーゲンへGo!!_c0199098_3184082.jpg


こちらは、「ナチュラルビューティーベーシック」のツインニット。
紺は、あまり着ない色だから、お試しとして、
失敗しても後悔のないお値段で取り入れます

by ko-bu-ta | 2007-01-02 23:01 | Favorite Life(旧ブログ)