悩める乙女心

今日も会社帰りに、吸い寄せられるようにデパートへ
実は、昨日のShopping中に、セリーヌで一目ぼれしたブギーバック

うす〜いベージュとアイボリーの中間のような大人上品な色合いに目が
もう絶対欲しい!!と思ったのだけど、もちろんお値段は十何万円なり

ついこの間、セリーヌでバッグを2点購入したばかりだし、
さすがにマズイよね〜と思い、いったんは諦めて大人しく帰宅
でも、家に帰ってから、欲しい気持ちが再燃してしまったのです

どうしよう〜?もうこうなったら気持ちを抑えられない私

今日もまたお店を覗き、愛しいブギー様の前で、
もうすぐボーナスが出るからよしとするか?
いやいや、だめよだめ!!と自問自答を繰り返すこと数十分

私ばかり悪いな〜とダーリンに対する罪悪感も多少あり、
出した結論は、あと2週間ほどすればボーナスなので、
その時まで待って、まだ欲しい気持ちが強ければ、購入することに

これで精一杯の譲歩をしたつもりなんだけど、
節約上手の素敵な奥さんにはまだまだなれそうもありません

たまたま覗いたストッキングコーナーで、セリーヌのタイツを見かけ即購入!
バックの代わりといっちゃなんだけど、これだけでセリーヌ好きにはうれしい

悩める乙女心_c0199098_31835100.jpg

by ko-bu-ta | 2006-11-15 22:11 | Favorite Life(旧ブログ)