ビューティー本

本屋さんに行ったら、再入荷!!のポップが・・・
君島十和子さんのビューティー本でした

売り切れてたと思うと、がぜん興味が沸いてくる私
さっそくレジへと直行

その日の帰りのの中とお風呂で半身浴をしながら、
あっという間に読み終えました

特別に難しいことをしているわけじゃないし、
私達でも真似が出来るヒントがのっていて、
とっても参考になりますね

う〜ん、確かに私の周りでこんなに女を漂わしてる
綺麗な40歳っていないかも

生涯現役というか第一線というか、
いつまでも女でいることを諦めていない姿勢に
頭が下がります

DVDも付いていて、自分の美意識を
高めるのにおすすめの本です

ビューティー本_c0199098_3182942.jpg

by ko-bu-ta | 2006-07-24 23:07 | Favorite Life(旧ブログ)