殿堂入りコスメ♪

今日は、退社後にホットヨガへ
たぁ〜っぷりと汗をかいて、心と体が軽くなった感じ

いつもホットヨガのレッスンを受ける時は、
あらかじめメイク落としシートでクレンジグをし、
レッスン後は、備え付けの化粧水&乳液をつけて帰るのだけど、
帰りのバスの中ですでにカピカピに乾いてきちゃう

でも、今日はたまたま、会社でいつもの化粧品卸業者の方から、
「コスメデコルテ」のモイスチャーリポソームを購入したので、
さっそく開封して使用し(これはプレ美容液なのです)、
その後に備え付けの化粧水&乳液をつけました

すると、やっぱり効果てきめん!!
家に帰るまで全然乾燥を感じませんでした〜

現在、2本目のリピート中で、朝晩の洗顔後に使っているけど、
とっても滑らかで吸い付くような肌触りになりました

というわけで、殿堂入りコスメに決定〜!!

ついでに、私の中での殿堂入りアイテムは以下の4点

・コスメデコルテ モイスチャーリポソーム
・アルビオンの乳液
・SK-?のアドバンストサインズトリートメント
・SK-?のホワイトニングソースインテシンブマスク

どれもオススメですよぉ〜


by ko-bu-ta | 2007-02-08 23:02 | Favorite Life(旧ブログ)