運命のシャンプー♪

先日、美容院で髪の乾燥について相談した際に、
オススメされた「e standard SHAMPOO」をネットで購入
運命のシャンプー♪_c0199098_2124467.gif


このシャンプー、あの日田天然水を使用していて、
コラーゲンやヒアルロン酸などの髪に良い成分がたっぷり
運命のシャンプー♪_c0199098_212409.gif


香りは、グレープフルーツやレモングラスなどの柑橘系で爽やか〜
運命のシャンプー♪_c0199098_2124030.gif


さらに、洗い流した泡は地球に還る処方がされていて、
自然環境に優しいという素晴らしさ!!

しかも、リンスが要らないんですよ〜
運命のシャンプー♪_c0199098_2124268.gif


最初は私も半信半疑だったんですけど、実際に使ってみて驚き
運命のシャンプー♪_c0199098_2124164.gif


クリーミーな泡立ちからして、他のシャンプーと全然違うし、
洗い流した後の髪の毛は、もう感動の手触り〜
運命のシャンプー♪_c0199098_2125693.gif


1回洗い流した後に、もう1回泡立てて少し時間をおくと、
よりしっとりするそう
運命のシャンプー♪_c0199098_2124076.gif


運命のシャンプーに出会ったかも
運命のシャンプー♪_c0199098_2124123.gif


運命のシャンプー♪_c0199098_2125728.jpg


by ko-bu-ta | 2009-03-13 23:03 | Favorite Life2(旧ブログ)