風邪に一発!!

今朝からお腹&頭が痛く、風邪の前兆かも?と思い、
こぶた夫婦が風邪をひいた時の定番「ゼナ ジンジャー」を
ダーリンに買ってきてもらいました
風邪に一発!!_c0199098_112517.gif


これ、すっごく効くんですよ〜!!

以前、ダーリンが風邪をひいた時に、風邪薬&コレを飲んだら、
翌日にはスッキリ治ったんですよね
風邪に一発!!_c0199098_112819.gif


それ以来、具合が悪くなるとお世話になってます
風邪に一発!!_c0199098_112556.gif


飲んでしばらくすると、全身がぽかぽかに
風邪に一発!!_c0199098_1122798.gif


今日もコレを飲んで午後いっぱいグッスリ寝たら、
体が軽くなって体調が回復してました
風邪に一発!!_c0199098_112591.gif


明日からは仕事始めだし、今週末にはソウルへ行くし、
風邪なんかひいてる場合じゃないもんね
風邪に一発!!_c0199098_112533.gif


みなさんも、体調が悪い時には是非お試しください!!

かなりオススメでーす
風邪に一発!!_c0199098_112648.gif


風邪に一発!!_c0199098_114051.jpg

by ko-bu-ta | 2009-01-04 23:01 | Favorite Life2(旧ブログ)