ソウル旅行2日目(5)

お買物はまだ続きます〜
ソウル旅行2日目(5)_c0199098_1122714.gif


ソウル旅行2日目(5)_c0199098_11347100.jpg


ラストはHello apM(ハロー・エーピーエム)
ソウル旅行2日目(5)_c0199098_112591.gif


ビル内をじっくり回って見たけど、さきほどの2軒と特に品揃えは
変わりばえしないからこちらでは購入に至らず
ソウル旅行2日目(5)_c0199098_1122580.gif


二人とも満足して、そろそろホテルへ帰ろうか?と時計を見ると、
すでに時刻は深夜の0時30分を回っていました〜
ソウル旅行2日目(5)_c0199098_112982.gif


もう電車は終わっているので、タクシーで明洞まで戻ることに
ソウル旅行2日目(5)_c0199098_1124288.gif


しかし、ここで大きな落とし穴が!!

普通は深夜0時を過ぎると、20%の割増料金がとられるんですが、
このエリアに待機しているタクシーは、なんと明洞までが
20,000w(約1,370円)と法外な料金をふっかけてくるんです
ソウル旅行2日目(5)_c0199098_112646.gif


さきほど、タッカンマリを食べるために明洞から東大門付近まで
タクシーで来た時の料金が2,100w(約140円)ですから、
いかにぼったくりかがわかりますよね?

待機していたタクシーや通り過ぎるタクシーを何台も止めて聞いても、
必ず20,000wと言われたので、タクシーの運転手さんの間で、
きっと申し合わせているんでしょう
ソウル旅行2日目(5)_c0199098_112681.gif


とにかく寒いし、一刻も早くホテルに戻りたかったので、
諦めて20,000w払ってもいいから帰ろうと思った矢先、
今度の運転手さんはとても人の良さそうなおじ様だったので、
笑顔で「まけて下さい〜
ソウル旅行2日目(5)_c0199098_112556.gif
」ってお願いしたら、渋々ながらも、
10,000w(約680円)にまけてくれました
ソウル旅行2日目(5)_c0199098_112517.gif


もし、東大門からタクシーで深夜に帰られることがあったら、
気をつけてくださいね〜
ソウル旅行2日目(5)_c0199098_1122725.gif
(女性一人は危険ですよ!!)

無事にホテルに帰り着いた後は、お買物に熱中してお腹が空いたので、
神仙(シンソン)ソルロンタンへ夜食を食べに出掛けます
ソウル旅行2日目(5)_c0199098_112540.gif


24時間営業なのが嬉しい〜
ソウル旅行2日目(5)_c0199098_112942.gif


ソウル旅行2日目(5)_c0199098_1134725.jpg


ソウルに来たら、必ず一度は食べないと気が済まない大好物!!

あいかわらず美味しい〜
ソウル旅行2日目(5)_c0199098_112819.gif


熱〜いスープが冷えた体に染みわたります
ソウル旅行2日目(5)_c0199098_11264.gif


アッサリしていて優しい味だから、胃に負担がかからないのが嬉しい
ソウル旅行2日目(5)_c0199098_112746.gif


ソウル旅行2日目(5)_c0199098_1125942.gif
ソルロンタン 1人前6,000w(約410円)
ソウル旅行2日目(5)_c0199098_1125942.gif


お店を出て、隣のセブンイレブンで飲み物を買った後は、
あまりの寒さに小走りでホテルへ戻りま〜す
ソウル旅行2日目(5)_c0199098_112682.gif


さあ、ここで寝る前にファッションショーです
ソウル旅行2日目(5)_c0199098_112648.gif


ダーリンが東大門のDootaで購入したジーンズをご紹介!!

ソウル旅行2日目(5)_c0199098_113479.jpg


まずは、今流行っているという濃いめのインディコジーンズ
ソウル旅行2日目(5)_c0199098_112533.gif


ソウル旅行2日目(5)_c0199098_1125942.gif
ジーンズ 45,000w(約3,080円)
ソウル旅行2日目(5)_c0199098_1125942.gif


ソウル旅行2日目(5)_c0199098_1134813.jpg


そして、定番のダメージ加工がされたジーンズ
ソウル旅行2日目(5)_c0199098_1121764.gif


ソウル旅行2日目(5)_c0199098_1125942.gif
ジーンズ 62,000w(約4,240円)
ソウル旅行2日目(5)_c0199098_1125942.gif


アパレル業界では、韓国のジーンズは優秀だと有名らしく、
ソウルを訪れるとダーリンは必ず購入しています
ソウル旅行2日目(5)_c0199098_112549.gif


さて、明日はとうとう最終日!!

今日は歩き回って疲れたので、シャワーを浴びて、
足をマッサージしてから寝ま〜す
ソウル旅行2日目(5)_c0199098_1122798.gif

by ko-bu-ta | 2009-01-11 23:05 | ♡2009年01月 ソウル