朝食タイム☆

今日は、久々にスタバでテイクアウトし、会社のデスクで、
バニララテとアスパラ&サーモンサラダラップで朝ごはん
朝食タイム☆_c0199098_112142.gif


普段は、毎朝会社近くのエクセルシオールでカフェラテを購入して、
ポイントカードを貯めているんだけど、たまにスタバのバニララテが
無性に飲みたくなるのよね〜
朝食タイム☆_c0199098_112591.gif


エスプレッソが濃いのは苦手なので、半分の量でオーダーするのが定番
朝食タイム☆_c0199098_112556.gif


ラップサンドを食べるのは初めてで、お高いな〜と思ったけど、
お野菜がギッシリ詰まっていてヘルシーで美味しかったです
朝食タイム☆_c0199098_112533.gif


大好きなバニララテで気分を上げたら、さぁお仕事
朝食タイム☆_c0199098_112517.gif

といきたいところですが、明日からは待ちに待ったソウルなので、
気持ちはすっかりソウルに飛んでいて手につきません
朝食タイム☆_c0199098_1122580.gif


さっき、ソウルの週間天気予報をチェックしたんですが、
3日間の滞在中、なんと最高気温が−4℃でした
朝食タイム☆_c0199098_1124077.gif


最低気温じゃないですよ?最高気温ですよ!!

寒さが苦手な私にはかなりのダメージですが、
ショックを通り越して笑っちゃいました
朝食タイム☆_c0199098_112540.gif


今まで、何度も真冬にソウルへ行っているけど、
たまたま暖かい日ばかりで拍子抜けしていたんですが、
今回ばかりはちょっと厳しいかも
朝食タイム☆_c0199098_112681.gif


念を入れて防寒対策考えなきゃ〜
朝食タイム☆_c0199098_112982.gif


今日は、定時に上がって、せっせと荷造りに励みます
朝食タイム☆_c0199098_1121280.gif


ソウルから戻ったら、旅行記をUPしますね〜
朝食タイム☆_c0199098_112648.gif


朝食タイム☆_c0199098_113435.jpg

by ko-bu-ta | 2009-01-09 08:01 | Favorite Life2(旧ブログ)