やっちゃった〜!!

昨日の昼過ぎから体の節々が痛くなり、イヤな予感が的中
やっちゃった〜!!_c0199098_112681.gif


今朝起きたら、熱で体が動かなかった
やっちゃった〜!!_c0199098_112982.gif


温泉に行って、帰る直前まで露天風呂に浸かっていたから、
湯冷めしてしまったみたい
やっちゃった〜!!_c0199098_1122580.gif


心と体を癒しに行ったのに、風邪をひくなんて救いようのないおバカさん
やっちゃった〜!!_c0199098_11286.gif


年末で仕事が忙しいというのに、体がいうことをきかなくて、
仕方なく1日お休みをもらい、布団にくるまって寝ていました
やっちゃった〜!!_c0199098_112648.gif


夕方には熱も下がり、かなり体調も回復
やっちゃった〜!!_c0199098_1121280.gif


明日は会社に行けそうです
やっちゃった〜!!_c0199098_112517.gif


昨日の晩から、ビタミンC摂取の為に何杯も飲んでいるゆず茶
やっちゃった〜!!_c0199098_112533.gif


ハチミツたっぷりだからのどにも良いし、風邪の時にはぴったりだね
やっちゃった〜!!_c0199098_112591.gif


会社にも常備したいから、来月に韓国へ行ったら、
1回ずつ飲めるポーションタイプをまとめ買いして来ようっと
やっちゃった〜!!_c0199098_112540.gif


やっちゃった〜!!_c0199098_1133129.jpg

by ko-bu-ta | 2008-12-16 23:12 | Favorite Life2(旧ブログ)