おNewバック☆

今日は、会社帰りにぶらぶらと何かいいものないかな〜と物色していたところ、
「honey salon(ハニーサロン)」のダウントートを一目ボレ購入しちゃいました
おNewバック☆_c0199098_112591.gif


こちらのショップは、雑誌でモデルさんが紹介していたのを見て知っていたけど、
普段は全く買わないジャンルのお店
おNewバック☆_c0199098_112681.gif


でも、リバーシブルになったナイロン地のパープルとフリース地のラベンダーが
遠くからでもパッと目について、とっても綺麗だったし、お値段が¥11,340と
お手頃だったこともあって迷わずレジへ直行しちゃいました〜
おNewバック☆_c0199098_112517.gif


まだ入荷したばかりで、他にピンク×ライトピンク、とグレー×ベージュがあったけど、
今年はパープルが流行のせいか、パープル×ラベンダーが人気でラス1でした
おNewバック☆_c0199098_112556.gif


バックの上部真ん中についているヒモを引っ張って、ギュッと絞ることも出来ます
おNewバック☆_c0199098_112533.gif


カジュアルスタイルの時に、ガンガン使うつもり〜
おNewバック☆_c0199098_112648.gif


来月行くソウル旅行の時に、機内へ持ち込むのにも良さそう
おNewバック☆_c0199098_1125629.gif


おNewバック☆_c0199098_113747.jpg

by ko-bu-ta | 2008-12-02 23:12 | Favorite Life2(旧ブログ)