駅弁フェア♪

今日は、近所のスーパーで全国各地の駅弁フェアが催されていたので、
こぶた実家両親の分も合わせてお買い上げ
駅弁フェア♪_c0199098_042644.gif


ランチにみんなで少しずつ分け合っていただきました
駅弁フェア♪_c0199098_042588.gif


駅弁フェア♪_c0199098_044561.jpg


左上から時計回りに、旭川駅の「蝦夷わっぱ」、福井駅の「越前かにめし」、
前沢駅の「前沢黒毛和牛弁当」、鹿児島空港の「かごしま黒豚角煮弁当」
駅弁フェア♪_c0199098_042771.gif


駅弁フェア♪_c0199098_044651.jpg


中身は、こちら〜
駅弁フェア♪_c0199098_042727.gif


どれも美味しかったけど、こぶたが一番気に入ったのは、
前沢黒毛和牛弁当で、お肉が柔らかくて味付けもGood〜
駅弁フェア♪_c0199098_0426100.gif


ダーリンは、かごしま黒豚角煮弁当が気に入ったみたい
駅弁フェア♪_c0199098_042927.gif


こぶた両親には、やっぱり年のせいか、お肉よりもサッパリした
蝦夷わっぱや越前かにめしが評判良かったです
駅弁フェア♪_c0199098_042817.gif


旅先で食べるからこそ美味しさもひとしおだと思うけど、
お家にいながら旅気分が味わえて嬉しかったな
駅弁フェア♪_c0199098_0421087.gif

by ko-bu-ta | 2008-10-12 23:10 | Favorite Life2(旧ブログ)