ソウル旅行4日目(2)

ジャジャン麺を食べた後は、明洞のクリスピークリームドーナツでお茶
ソウル旅行4日目(2)_c0199098_042727.gif


いまだ日本では、1時間以上待ちということも多いらしいですが、
韓国では店舗も多いので、焼きたての時間以外は比較的空いてます
ソウル旅行4日目(2)_c0199098_0426100.gif


ソウル旅行4日目(2)_c0199098_0434142.jpg


同じドーナツが3個もあるのは、試食として自動的に2個ついてきたからです
ソウル旅行4日目(2)_c0199098_042730.gif


オリジナルグレーズド1,000w、チョコ盛りだくさんドーナツ(名前忘れた)1,500w、
カフェラテ3,000w、アイスモカ4,050wなり
ソウル旅行4日目(2)_c0199098_042237.gif


前回訪れた時に食べて、1時間以上も並ぶほど美味しいか疑問に思ったのですが、
改めて食べてみるとやっぱり他のドーナツとは違うかも!!

こぶた母がテレビで見て一度食べてみたいと言っていたので、
お土産に箱買いしようと考えたのですが、すでにスーツケースはパンパンだし、
手荷物にするにも邪魔になるので今回は諦めました
ソウル旅行4日目(2)_c0199098_042241.gif


帰りの仁川空港では、日本人の女の子の多くが
クリスピークリームドーナツの箱を持っていておもしろかったです(笑)

お店の2F席の窓からは、通りを見渡せるので人間観察
ソウル旅行4日目(2)_c0199098_0431170.gif


すると、おばさんが道路の真ん中をふさいで座り込み、
日本でいうカラメル焼きのポッキを次から次へと売っているのですが、
このおばさん、車が来てもどこうともしない逞しい商売魂でアッパレ
ソウル旅行4日目(2)_c0199098_042948.gif


ソウル旅行4日目(2)_c0199098_0434170.jpg


クリスピークリームドーナツを出た後、
小銭も余っていたので、ポッキ 500wを試しに購入
ソウル旅行4日目(2)_c0199098_042644.gif


おばちゃんがその場で焼いて、型でハートや星などを押してくれます
ソウル旅行4日目(2)_c0199098_042683.gif
ソウル旅行4日目(2)_c0199098_0422355.gif


当然ですが、あま〜い
ソウル旅行4日目(2)_c0199098_042736.gif


その後、明洞で見逃していたお店やもう一度見たいお店をチェックしていると、
集合時間に近い15時になったのでソウルロイヤルホテルへ戻り、
クロークに預けていた荷物を受け取って待機
ソウル旅行4日目(2)_c0199098_042817.gif


ほどなくガイドさんのお迎えが来て出発、数十分後には、
追加料金を払ってもこれだけはパス出来なかったキムチ店に強制連行、
お店のおばちゃん達の強烈な買え買え攻撃をかわした後は、
1時間もかからず無事に仁川空港に到着〜
ソウル旅行4日目(2)_c0199098_0425840.gif


スムーズにチェックインを済ませ、お世話になったガイドさんともお別れ
ソウル旅行4日目(2)_c0199098_042797.gif


仁川空港18:50発のアシアナ航空OZ108便にて成田空港へ
ソウル旅行4日目(2)_c0199098_0425157.gif


残念ながら、帰りの便はビジネスクラスではありませんでしたが、
それは贅沢というものでしょう
ソウル旅行4日目(2)_c0199098_043880.gif


ソウル旅行4日目(2)_c0199098_0434127.jpg


ダーリンと今回の旅の思い出を語りながら、機内食を
ソウル旅行4日目(2)_c0199098_042588.gif


「次回はいつ来る〜?今度は、ソウルと済州島の2箇所を周っちゃう?」などと
楽しい話は弾みます
ソウル旅行4日目(2)_c0199098_042927.gif
ソウル旅行4日目(2)_c0199098_042843.gif


明日から仕事だけど、いいリフレッシュになりました
ソウル旅行4日目(2)_c0199098_0421087.gif


またがんばって働いてお金を貯めて、
ソウル食い倒れ・お買物ツアーに行こうっと
ソウル旅行4日目(2)_c0199098_042771.gif

by ko-bu-ta | 2008-02-19 23:03 | ♡2008年02月 ソウル