またまた到着☆

昨日、Oisixから産地直送の巨峰が届いたばかりだというのに、
今日も桃と梨が1箱ずつ到着です
またまた到着☆_c0199098_042797.gif


収穫のタイミングがあるから仕方ないとは思うけど、
まさか一度に届くとは思わなかったからびっくり
またまた到着☆_c0199098_0423424.gif


しばらく消費に追われそうです
またまた到着☆_c0199098_042730.gif


またまた到着☆_c0199098_0431521.jpg


まずは、去年も食べて、あまりの美味しさに大感激だった
魅惑のマンゴーピーチ(黄貴妃)
またまた到着☆_c0199098_042683.gif


こちらの桃は、皮をむくとマンゴーのようなオレンジ色の果実で、
かなり濃厚な味わい
またまた到着☆_c0199098_042771.gif


今月初めに届いた魅惑のマンゴーピーチの黄金桃も文句なく美味だったけど、
よりマンゴー感があるのは黄貴妃の方ですね
またまた到着☆_c0199098_0421087.gif


まだ少し固めなので、2日ほどおいてからいただきま〜す
またまた到着☆_c0199098_042727.gif


またまた到着☆_c0199098_0431560.jpg


そして生沼さんのあくと完熟梨(豊水)
またまた到着☆_c0199098_042644.gif


先月末に、生沼さんのあくと完熟梨の幸水をいただきましたが、
かなりジューシーで甘さがダントツだったので豊水の方も期待大!!

完熟したものを送って来ているので、食べる期間は3日が限度
またまた到着☆_c0199098_042817.gif


美味しく味わうには冷蔵庫で冷やすのは2時間までということなので、
ダーリンが帰宅する時間に合わせてスタンバイ
またまた到着☆_c0199098_0426100.gif


期待を裏切らない美味しさで、梨好きのダーリンは大喜びでした〜
またまた到着☆_c0199098_042881.gif

by ko-bu-ta | 2008-09-17 23:09 | Favorite Life2(旧ブログ)