懐かしの化粧水☆

いつも愛用している基礎化粧品が切れかかっていたのでお買物へ
懐かしの化粧水☆_c0199098_042644.gif


夏にチョイスしているのは、「アルビオン」のエクサージュコルセスホワイト
の乳液&化粧水なのですが、朝の化粧水はもう少しサッパリめのが使いたいな〜
と思い、かなり久しぶりにスキンコンディショナーエッセンシャルも購入
懐かしの化粧水☆_c0199098_042888.gif


思えば、今ではこぶたの基礎化粧品アイテムとして不動の地位に君臨している
アルビオンとの初めての出会いは21歳の時、このスキコンだったのよね
懐かしの化粧水☆_c0199098_042771.gif


当時は、ストレスで顎のあたりにブワ〜ッと出来たニキビに悩まされていたから、
街中にある化粧品店の美容部員のお姉さんにすすめられて1年ほど愛用
懐かしの化粧水☆_c0199098_042843.gif


スキコンだけのおかげじゃないだろうけど、すっかりニキビも治まり、
ニキビ跡も残らないで済んだのよね〜
懐かしの化粧水☆_c0199098_0426100.gif


十数年ぶりに嗅いだ懐かしのスキコンの匂いは、当時と変わらない癒される香り
懐かしの化粧水☆_c0199098_042683.gif


20代の頃とは違うお肌にどう効果をもたらしてくれるのか楽しみです
懐かしの化粧水☆_c0199098_0424092.gif


懐かしの化粧水☆_c0199098_042403.jpg

by ko-bu-ta | 2008-08-31 23:08 | Favorite Life2(旧ブログ)