あの頃の私へ

先日、実家へ行った際、こぶたが独身時代に使用していた部屋の
キャビネを整理するように言われ、引き出し内をゴソゴソとしていたら、
記憶の彼方に忘れ去られていたものが出てきました
あの頃の私へ_c0199098_042797.gif


それは、高校2年生の秋から21歳の秋までお付き合いをしていた彼から
突然別れを告げられた時に、何とか考え直してもらおうと思いを切々と綴った
手紙でした
あの頃の私へ_c0199098_0423694.gif
(当時は携帯というものは普及してなかった・・・)

しかも、何度も書き直したらしく何枚もある!!

当時、お付き合いも4年を迎え、お互いの実家をしょっちゅう行き来して、
もしかしたらこのまま彼と結婚するのかな?と考えていた私は、
晴天の霹靂だった彼からの別れの言葉にすっかり心身のバランスが崩れ、
食べ物も受け付けなくなり、夜は眠れず、どんどんやせ細り、
親にとても心配をかけてしまいました
あの頃の私へ_c0199098_0423668.gif


あの時は、この先もう2度と好きな人には出会えないかもしれない、
彼がいないと生きていてもしょうがないなどとかなり思いつめていて、
自分でもおかしくなっていたと思う
あの頃の私へ_c0199098_042730.gif


改めて手紙を読み返した私は、思わず笑ってしまいました
あの頃の私へ_c0199098_042727.gif


もし、今の私があの頃の私へ言葉をかけてあげることが出来るなら、
「大丈夫!!この後、いくつかの出会いと別れを繰り返し大人になったあなたは、
優しいダーリンと結婚して幸せに暮らせるから
あの頃の私へ_c0199098_042683.gif
」と言ってあげるのに(笑)
あの頃の私へ_c0199098_042644.gif


そんな優しいダーリンとの最近のお楽しみは、
就寝前のくつろぎ時間に米ドラマの「BONES」を観ること
あの頃の私へ_c0199098_0423762.gif


就寝前に観るには、ふさわしくないヘビーな内容のドラマですが、
ただいま第一シーズンの終盤に差し掛かったところでハマッています
あの頃の私へ_c0199098_042771.gif


つい最近、第二シーズンがレンタル開始されたばかりですが、
10月からFOXで第三シーズンを放送するそうなのでチャンネル契約するつもり
あの頃の私へ_c0199098_0426100.gif


あの頃の私へ_c0199098_0423786.jpg

by ko-bu-ta | 2008-09-11 12:09 | Favorite Life2(旧ブログ)