のんびりな週末♪

今週末は、久々に何も予定を入れずにお家でのんびり
のんびりな週末♪_c0199098_042910.gif


バカンス中に録りだめした韓国ドラマのビデオを観て、
ベットで読書をして眠くなったらお昼寝したり
のんびりな週末♪_c0199098_042683.gif


ダーリンは朝から夕方までお仕事でかわいそうだったけど、
おかげでひとりの時間を有意義に過ごすことが出来たわ〜
のんびりな週末♪_c0199098_042727.gif


夕飯は外食にしようかと思っていたけど、ダーリンが腹ペコ怪獣だったので、
ちょうど材料も揃っていたことだし、トマトクリームパスタをパパッと作りました
のんびりな週末♪_c0199098_042588.gif


といっても、冷凍庫にあったシーフードミックスを炒めて、
輸入物のガーリックトマトソースと生クリームを混ぜてあえただけ〜
のんびりな週末♪_c0199098_0426100.gif


これがなかなか美味しくて、ダーリンも絶賛でした
のんびりな週末♪_c0199098_042881.gif


前にテレビのレシピで見かけてから我が家の夏の定番になった、
水なすをオリーブオイル&パルミジャーノレッジャーノ&塩であえたサラダも
のんびりな週末♪_c0199098_042771.gif


のんびりな週末♪_c0199098_0423311.jpg

by ko-bu-ta | 2008-08-02 23:08 | Favorite Life2(旧ブログ)