久々のホームステイ☆

明日からこぶたママが韓国の済州島へ旅行に行く為、
今夜から実家の猫のゆうた
久々のホームステイ☆_c0199098_0421678.gif
&うさぎのポー
久々のホームステイ☆_c0199098_042786.gif

ひさびさに我が家にホームステイすることになりました
久々のホームステイ☆_c0199098_0422068.gif


もはや慣れたもので、さっそく特等席に陣取って寛ぐゆうた
久々のホームステイ☆_c0199098_042910.gif


実家では、先住者のポーを押しのけ、我が物顔にふるまうゆうたですが、
実は我が家のマロンはすごく気が強く、何事にも動じない図太い神経の持ち主
久々のホームステイ☆_c0199098_042948.gif


過去に、ゆうたは何度も噛み付かれたり、強烈うさパンチをくらっているので、
マロンの姿が見えると物陰に隠れるんです
久々のホームステイ☆_c0199098_042730.gif


そして、ポーとマロンは犬猿の仲で、
2羽揃うとゲージ越しに威嚇しあってエキサイティング
久々のホームステイ☆_c0199098_0421837.gif


これから日曜日まで、猫1匹・うさぎ2羽の仁義なき戦いが繰り広げられそうです
久々のホームステイ☆_c0199098_042797.gif


久々のホームステイ☆_c0199098_0422129.jpg

by ko-bu-ta | 2008-05-08 23:05 | Favorite Life2(旧ブログ)