TORY BURCHのビーチサンダル♪

先週はSMTOWN IN SEOULに参戦するためにソウルに行っておりましたが、
渡韓前に週間天気予報を調べてみると、滞在中の3日間は見事にずっと雨の予報!!

当日は野外会場なので、これは困った~071.gif

こういったイベントに不慣れな私は、SMAPファン歴〇十年であらゆるコンサートやイベントの
数々に参加してきたという会社の先輩に相談☆

すると、「まずはレインコートでしょ~、濡れたり地面に置いてもOKな荷物を入れる大きなゴミ袋でしょ~、
それから足元はビーサンね!!」と的確なアドバイスをいただきました♪

ビーサンと聞いた時に目からウロコというか、それまでは以前に購入したコンバースのスリッポン
履き替えようかと思っていたんですが、ビーサンだったら最初から濡れる前提だからピッタリ~!!と納得035.gif

そういえば、日本では雨が降るとレインシューズやレインブーツなどの防水対策をする人が多いけど、
韓国では最初から濡れても平気なようにビーサンで過ごす人が多いと聞いたことがあるな~と思い出しました♪

せっかくなので街中で履いてもお洒落なビーサンが欲しいと思い、TORY BURCHのビーチサンダルを購入♡

ポップなデザインで見ているだけで気分が上がります016.gif

ソウルへは水玉のコを連れて行き、コンサート当日はバックの中に忍ばせておきましたが、
幸いにも小雨が時々降るぐらいで履き替えるほとでもなく出番はナシでした~!!

もうすぐ夏は終わってしまいますが、まだ実現を諦めていない海外のビーチリゾートで活躍させたいな~037.gif

TORY BURCHのビーチサンダル♪_c0199098_283052.jpg

by ko-bu-ta | 2012-08-23 23:58 | ☆Life☆