☆HOT ソウル☆ 4日目(4) ~帰国&正官庄のカプセル♪~ 2011.6.19 Sun

素敵なカフェでのんびりと過ごした後は、そろそろタイムアップ007.gif

ホテルで荷物をピックアップし、タクシーに乗って金浦空港へ向かいますが、
渋滞に巻き込まれることもなく、スイスイとスムーズに到着♪

何度訪れても、毎回後ろ髪をひかれる思いで帰国の途につきます071.gif

☆HOT ソウル☆ 4日目(4) ~帰国&正官庄のカプセル♪~ 2011.6.19 Sun_c0199098_2184210.jpg

定刻どおり、19時35分発のJALに乗り込みます☆

帰りの空弁はこちら♪

☆HOT ソウル☆ 4日目(4) ~帰国&正官庄のカプセル♪~ 2011.6.19 Sun_c0199098_2185693.jpg

欲を言うなら、やはりANAのホットミールの方が好みですが、ザ・和食のメニューは嬉しいです♡

行きのジャンバラヤ風御飯やハンバーグと違って冷めても美味しく食べられるので安心しました035.gif

食後は、やはり暑さで体力を消耗していたのか羽田空港到着までぐっすり014.gif

☆HOT ソウル☆ 4日目(4) ~帰国&正官庄のカプセル♪~ 2011.6.19 Sun_c0199098_2192860.jpg

帰りの金浦空港で購入した正官庄のカプセル♪

韓国で知らない人はいないぐらいの有名なメーカーのものですが、以前から気になっていたんです!!

☆HOT ソウル☆ 4日目(4) ~帰国&正官庄のカプセル♪~ 2011.6.19 Sun_c0199098_219711.jpg

色々と種類があって迷ったのですが、こちらのROYALシリーズは免税店でのみの扱いと伺って決定~♪

エキスそのままだと飲みにくいかな?と思ったので、まずはカプセルから取り入れてみることにしました035.gif

☆HOT ソウル☆ 4日目(4) ~帰国&正官庄のカプセル♪~ 2011.6.19 Sun_c0199098_2194440.jpg

こんな感じで1粒ずつの包装になっているので、旅行などにも持って行きやすいのがGood☆

効能としては一般的に疲労回復や免疫力の強化で、女性機能にも効果的とか♪

さっそく飲み始めたダーリン曰く、すぐに「なんだか疲れにくくなった気がする・・・」と(笑)

しばらく、我が家の健康管理はこちらのカプセルに頼ることになりそうです~070.gif

☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆

1年がかりの更新になってしまいましたが、今回でようやくレポも終了です!!

自分の備忘録を兼ねた自己満足ブログに長々とお付き合いいただきありがとうございました♪

その他のレポもたくさん溜まりに溜まっている状態なので、なるべく早くUPしていきたいと思います035.gif

by ko-bu-ta | 2012-08-02 23:57 | ♡2011年06月 ソウル