Bubby'sのパイ♪

今日は、八重洲地下街に新しくオープンしたBubby'sでパイをお持ち帰り♪

以前、桜木町へ行った際には時間がなくて諦めたので嬉しい~035.gif

会社近くにオープンしたおかげで、これからはいつでも立ち寄れます037.gif

Bubby\'sのパイ♪_c0199098_2265416.jpg

明日の分も合わせて4つお買い上げ♪

右からアップルパイ・チェリーパイ・キーライムパイ・バナナクリームパイ☆

ダーリンの帰宅後に、さっそくアップルパイとチェリーパイをいただきました~071.gif

Bubby\'sのパイ♪_c0199098_2283230.jpg

アップルパイは、オーブンで少し温めてからいただきます♪

Bubby'sの1番人気とあって、とっても美味しい~!!

トロッと煮込まれたリンゴのフィリングが絶品でした053.gif

Bubby\'sのパイ♪_c0199098_2292152.jpg

チェリーパイは、わりと酸味が効いていてサッパリとしたお味!!

甘いのが苦手な方もイケると思います♪

ダーリンはこちらの方が好みのようでした035.gif

今度はお店でゆっくりお茶をしながらいただきたいな~016.gif

by ko-bu-ta | 2012-06-22 23:55 | ☆Food☆