だらだらの週末・・・

毎日暑い日が続いていますね~058.gif

こうも暑いと外出も億劫になってしまい、週末は日光を避けてお家でだらだらとDVD三昧でしたが、
土曜日はマロンさんの病院へ行き、いつもの前歯&目の検診を受けて来ました☆

だらだらの週末・・・_c0199098_2152754.jpg

うさぎの専門病院のため、待合室にはうさぎさんのみ♪

安心してキャリーケースから顔を出すことが出来ます☆

ツンデレなマロンさん、自分のテリトリー以外では不安になるのか急に甘えモード♡

だらだらの週末・・・_c0199098_2153965.jpg

通院には往復3時間近くかかるので、帰宅後はマロンさんも私達もぐったり・・・

あまりの暑さにお昼ごはんを作る気も失せ、近くのガストへGO~!!

CMで見て気になっていた冷麺(赤)をチョイス♪

が!!ちょっと残念なお味でした~071.gif

うぅ・・・、今すぐソウルへ飛んで美味しい冷麺が食べたーーーい!!

by ko-bu-ta | 2011-07-11 23:50 | ☆Life☆