☆GWのソウル☆ 2日目(1) ~PANCAKE STORYへ再び♪~  2011.4.30 Sat

昨夜は美味しいホルモンを食べて、満腹のまま就寝071.gif

なのに、起きたらしっかりお腹が空いてました~!!

あいにく小雨の降る中、タクシーで朝食へ向かいます♪

ちなみに、メトロホテルには嬉しい朝食のサービスがあるのですが、
ソウルでは色々なお店へ行って楽しみたいため1度も利用したことがありません~035.gif

☆GWのソウル☆ 2日目(1) ~PANCAKE STORYへ再び♪~  2011.4.30 Sat_c0199098_1415763.jpg

お腹ぺこぺこで到着したのは、前回の3月にも訪れたPANCAKE STORY(パンケーキストーリー)

☆GWのソウル☆ 2日目(1) ~PANCAKE STORYへ再び♪~  2011.4.30 Sat_c0199098_1455153.jpg

開店して間もない時間に伺ったため、店内には1組しかいらっしゃいませんでした☆

カウンターの向こうのキッチンから心くすぐる甘~い香りが漂ってきて、お腹がグーグー鳴ってます~071.gif

☆GWのソウル☆ 2日目(1) ~PANCAKE STORYへ再び♪~  2011.4.30 Sat_c0199098_1421246.jpg

前回は、平日9:00~10:00限定のお得なbreakfast (6,800W)をいただいたのですが、
今日は土曜日のためAMERICAN BRUNCHの中からチョイスしました♪

breakfastには、アメリカーノがセットでついてくるのですが、
週末のAMERICAN BRUNCHには飲み物はついていないので単品でオーダーします☆

ダーリンはアイスカフェラテ、こぶたはアメリカーノ♡

☆GWのソウル☆ 2日目(1) ~PANCAKE STORYへ再び♪~  2011.4.30 Sat_c0199098_1422255.jpg

ど~ん!!

ダーリンのモッツァレラオムレツ♪

見た目もふっわふわのオムレツは、ものすごいボリューム!!

左側のパンケーキが埋もれてます(笑)

オムレツを一口味見をさせてもらいましたが、ふんわりとした食感でチーズがたっぷりんこ♡

とっても美味しかったです~!!

☆GWのソウル☆ 2日目(1) ~PANCAKE STORYへ再び♪~  2011.4.30 Sat_c0199098_147511.jpg

こぶたはフレンチトースト♪

とっても綺麗に焼けている目玉焼きにテンションがUP~035.gif

☆GWのソウル☆ 2日目(1) ~PANCAKE STORYへ再び♪~  2011.4.30 Sat_c0199098_1512338.jpg

たっぷりのメープルシロップをかけていただきます~070.gif

わくわくしながらパクリと一口♪

きゃ~!!美味し~い053.gif

こちらのフレンチトーストは、やわらか~い食感ではなくて、
表面はカリッ、中はモッチリとしているんです♪

それぞれのおかずも美味しくて大満足です035.gif

でも・・・こちらを訪れるなら、平日限定のbreakfast をいただいた方がとってもお得なので、
次回は平日に伺いたいです~!!

056.gifモッツァレラオムレツ 13,800W(約990円)、フレンチトースト 12,800W(約920円)056.gif

by ko-bu-ta | 2011-06-30 23:58 | ♡2011年 GW ソウル