無印のカードホルダー&郵便局のポストカード♪

ソウルで美味しいお店に出会ったら、必ずショップカードをもらうようにしているのですが、
気が付けばだいぶ枚数が集まっていました♪

今までは使用していない名刺入れの中に収納して持ち歩いていたのですが、
たまたま立ち寄ったファミリーマートで無印のカードホルダーを発見!!

無印のカードホルダー&郵便局のポストカード♪_c0199098_33796.jpg

カードが60枚も入るのにスリムでコンパクトだし、お値段も嬉しい105円035.gif

これでお目当てのカードもスムーズに探せるようになります♪

無印のカードホルダー&郵便局のポストカード♪_c0199098_35354.jpg

そして、郵便局ではとっても可愛いポストカードを見つけました~!!

GWに訪れたソウルでは、以前にひょんなことから親しくなった韓国の方達とお食事を
ご一緒させていただいたのですが、こちらで近況報告をしようと思います♪

普段はメールでやり取りをしていますが、相手の方を思い浮かべながら文字を綴る作業ってすごく好きです~♡

by ko-bu-ta | 2011-05-13 23:57 | ☆Life☆