久々のホームステイ♪

こぶた両親が今日からバリ島に旅立ったため、実家猫のゆうたが我が家にやって来ました♪

かなり久々のホームステイになるので不安がったりしないかな?と心配したのですが、
早々にダーリンのお腹の上でくつろぎ中(笑)

ポヨポヨしていて気持ちいいのかな?

ところで、このライバルの出現にマロンさんの心中はおだやかではなく、
ゆうたが少しでも私に近付こうものならブーブー(うさぎは怒るとブーブー鳴きます)と
威嚇しながら追いかけ回してます(汗)

2匹に取り合いされて嬉しいやら困るやら071.gif

こぶた両親が帰国する今週末までみんなで仲良く過ごそうね~!!

久々のホームステイ♪_c0199098_4521852.jpg

by ko-bu-ta | 2010-11-02 23:50 | ☆Pet☆