おNewソウル本♪

今週末のバリ島旅行を前に、仕事でモーレツに忙しい毎日を送っています071.gif

お家に帰ってくるとクタクタで何もしたくないほど020.gif

自分でもかなりストレスが溜まってきているのがわかるのですが、
そんな時はぬるめのお風呂にゆっくり浸かりながらソウル本を読みます♪

大好きなソウルのことを考えながら、しばしの現実逃避(笑)

今日も仕事帰りに寄ったスーパーでソウル本を見つけて即購入☆

次にソウルを訪れる予定は9月だけど、それまで待てそうもありません!!

いっそのことサクッとお一人様ソウルを決行しちゃおうかと目論んでいます♪

おNewソウル本♪_c0199098_2412788.jpg

by ko-bu-ta | 2010-07-07 23:58 | ☆Life☆