New☆ソウル本♪

いよいよ来週に迫ったソウル行き♪

まだ11月と1月に訪れた際のレポも終わっていないというのに、
時間が経つのはなんて早いんでしょ~(汗)

実は、少し前まで会社の方で色々と問題がありまして、
精神的に辛く落ち着かない日々を過ごしておりました・・・

ブログを更新したいのに、なかなかPCに向かう気持ちになれなくて。

まだ完全には解決していない状況での今回のソウル行きですが、
すでにかなり前から決まっていたことなので予定通り出発するけど、
旅行なんて行ってる場合なんだろうか私・・・

でも、せっかくなので気持ちを切り替えて大好きなソウルを満喫するつもり♪

New☆ソウル本♪_c0199098_373190.jpg

今、電車の中で読んでいるのは、先日発売されたばかりのコウケンテツさんの本☆

すでに持っているガイドブックと重複しているお店の情報も多いですが、
楽しく読んでいます!!
出発日まで残りわずか、ラストスパートでお店の予習を済まさねば~070.gif

New☆ソウル本♪_c0199098_381369.jpg

会社で1番ホッとするランチの時間♪
気の合う同僚とおしゃべりすれば気分も上々~058.gif

056.gif今日のこぶた弁当056.gif

☆牛焼肉
☆ポテトサラダ
☆セロリのアンチョビガーリック炒め
☆白米(ごま塩)

by ko-bu-ta | 2010-03-12 23:58 | ☆Life☆