Happyな映画♪

今日は、退社後に品川のプリンスシネマで映画「しあわせの隠れ場所」を鑑賞♪

この作品で、サンドラ・ブロックは本年度アカデミー賞の主演女優賞を受賞しましたが、
実話を元にしたストーリーのため、その人物に合わせて髪の色をブロンドにして熱演☆

エンドロールに、本人達の写真がたくさん流れるのですがソックリ!!

時にクスクスッとおかしく、時にジ~ンと胸が熱くなるストーリーで、
観終わった後は、とてもHappyな気持ちになりました♡

Happyな映画♪_c0199098_1343943.jpg

そして、先日のお弁当宣言以来、いつもより30分早起きをして、
なんとか頑張って作っています!!

中国出張から戻ったばかりのダーリンが風邪っぴきで寝込んでいるため一人分のみ♪

056.gif今日のこぶた弁当056.gif

☆トマトと卵の中華風炒め
☆枝豆揚げ
☆からあげ
☆白米(こんぶ&梅干)

とっても簡単なものばかりだけど、続けることに意義があると思うので、
マイペースに頑張るつもりです!!

by ko-bu-ta | 2010-03-10 23:57 | ☆Life☆