巻き物大好き♡

普段から、着こなしのポイントとして欠かせない大好きなストール♡

首元にサッと巻いたり、はおったりするだけで印象が変わるから、
とっても便利なアイテムです♪

気になる色やデザインのものがあると、ついついコレクションしちゃうんだけど、
前からずっと気になっていたのがmattaのストール!!

四方についたポンポンがとってもキュートなの♡

ただ・・・お値段は可愛くないので迷っていたんですよね~

でも、雑誌に掲載されているのを見たらやっぱり素敵で、
ついに買っちゃいました♪

巻き物大好き♡_c0199098_23334774.jpg

こちらは、今の季節にはぴったりのシルク50%ウール50%のもの☆

色は、渋~いピンク系の「Mauve」と青っぽいグレーの「Rock」です♪

巻き物大好き♡_c0199098_2334114.jpg

そして、春から秋までガンガン使えるシルク50%コットン50%のもの☆

色は、「Mauve」です♪

同じMauveでも、ウール混とコットン混では色の出方が変わりますね~

そうそう、ポンポンの感じも違うんですよ!!

私は、断然コットン混の方が好き~♡

他のカラーも集めたくなっちゃいました♪

by ko-bu-ta | 2010-01-22 23:57 | ☆fashion☆