軽井沢旅行2日目

今朝は、すっきり目覚めました~♡

スパのオイルトリートメントとたっぷりの睡眠が効いたみたい♪

すでにお腹もペコペコなので、さっそくお楽しみの朝食へ070.gif

軽井沢旅行2日目_c0199098_1552446.jpg

やって来たのは、ホテルブレストンコート内にあるノーワンズレシピ☆

軽井沢旅行2日目_c0199098_1543010.jpg

テーブルに着くと、こんな可愛いメニューが♪

軽井沢旅行2日目_c0199098_1542199.jpg

まずは、ウエルカムドリンク♪

季節の絞りたてフレッシュジュースとシャンパンのミモザ♡

軽井沢旅行2日目_c0199098_1543564.jpg

それぞれのメニューは、ブッフェで楽しむスタイル♪

高原野菜のサラダ&ミネストローネ☆

軽井沢旅行2日目_c0199098_154567.jpg

焼きたてのパン&タパス♪

小さな器に入ったタパスは少しずつ色々なお料理が楽しめて嬉しい~

左上から時計回りに、小さな器に入ったワカサギのエスカベシュ、
トマトとモッツァレラのカプレーゼ、野菜スティック、鮭とほうれん草のキッシュ♡

軽井沢旅行2日目_c0199098_1544190.jpg

そして、メインのブルターニュ風クレープ♪

信州産のそば粉と高原野菜、小布施の有精卵を使用しているこだわりの一皿で、
こちらのみ作りたてをサーブしてくれます☆

香り高いそば粉のクレープに、半熟卵がからまって何とも言えない美味しさ♡

軽井沢旅行2日目_c0199098_1551422.jpg

お楽しみのデザート♪

こちらも一つずつ小さな器に入っているのですが、欲張って全種類持って来ちゃった!!

どれも美味しくて幸せ~♡

大満足の朝食でした☆

056.gif軽井沢ブレックファスト 3,100円(税込・サービス料別)056.gif

軽井沢旅行2日目_c0199098_1555931.jpg

リゾートのシャトルバスで星のやへ戻った後は、朝の敷地内を少し散策♪

軽井沢旅行2日目_c0199098_1561378.jpg

お天気も良くて、とっても気持ちいい~♡

お部屋に戻った後は、しばし休憩♪

12時チェックアウトだから、のんびり出来ます☆

帰る前に、もう1度だけ温泉に浸かろうかとも思ったのですが、
ちょっと偏頭痛があって薬を飲んだばかりだったのでやめておきました(泣)

無理は禁物だものね!!

軽井沢旅行2日目_c0199098_1562043.jpg

帰りの新幹線では軽井沢を訪れた時のお楽しみ、おぎのやの峠の釜めしを♡

軽井沢旅行2日目_c0199098_1562662.jpg

相変わらず具沢山の釜めしは美味しい~!!

栗とアンズは最後にとっておくのがマイルール♪

056.gif峠の釜めし 900円056.gif

今回は、残念ながら1泊の滞在となった星のやでしたが、ぜひとも次回は2泊以上で!!

オープンしたばかりの京都の星のやも気になる~♪

お買物編に続きます☆

by ko-bu-ta | 2009-12-20 23:52 | ♡2009年12月 軽井沢