ソウル旅行5日目(1) ~プロカンジャンケジャンでカニ味噌づくし♪~

あっという間に、最終日の朝です~(泣)

ソウルにいると、時間の過ぎるスピードが2倍速のような気がします!!

今日は、いつもよりも早起きして、タクシーで新沙(シンサ)駅方面へ☆

ソウル旅行5日目(1) ~プロカンジャンケジャンでカニ味噌づくし♪~_c0199098_274063.jpg

やって来たのは、ダーリンが熱望していたプロカンジャンケジャン

こちらのカンジャンケジャンを食べないことには、日本に帰れないそうです!!

驚いたことに、店舗が新しくなって立派なビルに変わっていました~

壁のところどころにカニさんがあしらわれています(笑)

ソウル旅行5日目(1) ~プロカンジャンケジャンでカニ味噌づくし♪~_c0199098_274631.jpg

店内も明るい雰囲気になって、とっても綺麗~!!

9時過ぎに伺ったのですが、お客はこぶた夫婦のみ☆

こちらでは、日本語が普通に通じるのでオーダーは安心です♪

ソウル旅行5日目(1) ~プロカンジャンケジャンでカニ味噌づくし♪~_c0199098_275252.jpg

オーダーを済ませると、さっそくおかずが運ばれて来ました~

ソウル旅行5日目(1) ~プロカンジャンケジャンでカニ味噌づくし♪~_c0199098_275956.jpg

そして、すぐに主役のカンジャンケジャンが登場~♡

サイズは、(小)か(大)があり、いつも通り(大)を頼んだのですが、
大ぶりなものがなかったのか、通常なら2匹のところ3匹出てきました!!

ソウル旅行5日目(1) ~プロカンジャンケジャンでカニ味噌づくし♪~_c0199098_28316.jpg

ぎっしりと詰まったカニ味噌にノックアウト♡

手で持って、豪快に吸い付きます!!

くぅぅぅ~、お口の中でカニ味噌がとろけます~

カニの旨味が溶け込んだ濃い目の漬けダレがまた美味♪

なんとも言えない幸せな気分です♡

ソウル旅行5日目(1) ~プロカンジャンケジャンでカニ味噌づくし♪~_c0199098_281185.jpg

そして、シメはこれまた外せないケアルビビンパ☆

贅沢にもカニ味噌がたっぷり~!!

これをよ~く混ぜていただきます♪

濃厚なカニ味噌・韓国のり・ご飯の三位一体のハーモニー♡

あまりの美味しさに、無言でたいらげる二人なのでした(笑)

056.gifカンジャンケジャン (大)75,000W(約5,810円)、ケアルビビンパ 1人前20,000W(約1,550円)056.gif

by ko-bu-ta | 2009-09-23 23:33 | ♡2009年09月 ソウル