ハヤシライスパン♪

今日は、久々にゆっくりと起床~♪

ブランチは、東京ミッドタウンで買ってきた「東京ハヤシライス倶楽部」の東京ハヤシライスパン♪

ハヤシライスパン♪_c0199098_2413496.jpg

甘味と辛味と両方の食べ比べ☆

ハヤシライスパン♪_c0199098_2414748.jpg

レンジで少々温め直すと、ふっわふわのパンが~!!

ハヤシライスパン♪_c0199098_2415965.jpg

2つに割ってみると、とろりとした固めのハヤシライスが登場♡

辛味の方は、けっこう刺激が強く予想外のお味、
こぶた的には、優しい味の甘味の方が好みかな~

今度は、普通のハヤシライスも食べてみたい!!

さて、お腹が満足した後は、こぶた両親がボランティアでお世話している小学校のうさぎ小屋へ♪

こぶた両親が先週から海外へ行っている為、昨日と今日はこぶた夫婦がピンチヒッター☆

ハヤシライスパン♪_c0199098_2302246.jpg

こぶた夫婦を見て、うさぎ達は大興奮!!

食器の周りに集まって来ました~

ハヤシライスパン♪_c0199098_2304358.jpg

待ちきれずに、ぐるぐる周りだしました(笑)

ハヤシライスパン♪_c0199098_232872.jpg

やっとありつけたご飯に猛ダッシュ!!

ハヤシライスパン♪_c0199098_2323614.jpg

しまいには、お行儀悪く食器に入って食べだすコまで(汗)

こうして元気な姿を見ていると癒されます♡

by ko-bu-ta | 2009-08-30 23:57 | ☆Food☆