余韻に浸ってます・・・

今日は有休をいただいてお家でのんびり過ごしています056.gif

昨夜は、家に到着したのが23時過ぎ。

さすがに遊びつかれたのか荷物をほどく気力もなく、
二人ともお風呂に入ってさっさと寝てしまったので、
午後からは荷物整理をしたり、洗濯をして一段落♪

その後、近所のコンビニに行ったところ、
今月号の「VOCE」にソウルの文字を発見!!

はるな愛 ソウルで女を上げるという見出しに、
ついつい手が伸びてしまいました☆

実は、1月の訪韓時にロッテ免税店で、
某TV番組のロケをしていたはるな愛さんを
至近距離で見かけたのだけどTVで見るよりも細くて可愛かった~♪

雑誌内での特集の割には、けっこう充実しているので、
次回の参考になりそうです。

しばらくは、ソウルのことが頭から離れそうにないので、
VOCEを見て余韻に浸ろうと思います♡

余韻に浸ってます・・・_c0199098_1783234.jpg

by ko-bu-ta | 2009-03-23 23:36 | ☆Life☆