毎日コツコツと・・・

私はお風呂が大好き!
ミネラルウォーターを持ち込んで
毎日1時間〜1時間半は半身浴します。
雑誌を見たり、我が家のお風呂は
テレビが付いているので
なんとなくTVを見ながらつかっていると
あっという間に時間は経ちます。
でも、それだけじゃもったいないなぁーと思い、
いつもの入浴剤を変えて、
楽天で「オリゴメール」のバケツ2kgを
奮発して2つも頼んでしまいました!
今日届いたので、さっそくお試し
私は代謝がいいほうなので、
普通の入浴剤でも割とすぐ汗が出るけど、
これはすごい!
湯船に使って5分もすると顔から大粒の汗がぶつぶつと・・・
10分経過頃には、滝のような汗がだぁだぁと・・・
これでお肌つるつるだけでなく、ダイエット効果もバッチリね。

c0199098_3174573.jpg
 

お風呂上りには、これまた今日ソニプラで買ってきた
「佐伯チズコットン」を使ってお手入れ。
この方法は、すごくおすすめ!
今までは「アルビオン」のソフトコットンを使って
パックをしていたけれど、
使いやすさが全然違います。
ものすごーく大判で長い長方形だから、
1枚のコットンを裂いて顔全体が簡単に覆えるんです。
5分経ってはがすとお肌がパンッと張って、
水分を吸って肌細胞が膨らんだ感じ
頬の横の毛穴開きもキュッと引き締まります。

c0199098_3174549.jpg


こういった毎日のお手入れが
何年後かの肌に差が出ると思うので
コツコツと続けて行きたいと思います

# by ko-bu-ta | 2006-03-08 22:03 | Favorite Life(旧ブログ)

ブログデビュー

はじめまして
こぶたと申します。
結婚3年目の主婦&OLです。

この日記では、毎日の生活の中での出来事や
大好きなコスメやお買い物などについて
書いていきたいと思います

みなさま、よろしくお願いします。

# by ko-bu-ta | 2006-03-07 20:03 | Favorite Life(旧ブログ)