<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

再び大阪へ♪

先週の木曜日に台北から無事に戻って来ました〜♪

翌日から出社したのですが、たんまりと積もった書類と格闘しているうちに、
あっという間に1週間が経過emoticon-0141-whew.gif

帰国のご報告が出来ないままに、今は大阪に向かう新幹線の中におりますemoticon-0134-bear.gif

先々週、SJのスパショに参戦するために訪れたばかりですが、
今回は韓国のお友達Yちゃんと大阪で落ち合って食い倒れの旅〜emoticon-0152-heart.gif

Yちゃんは初めての大阪、私もほぼ初めてに等しいという組み合わせでどうなることやらemoticon-0170-ninja.gif

帰京しましたら、ゆっくりではありますが旅のご報告をさせていただきますね!!

c0199098_18454823.jpg

by ko-bu-ta | 2013-11-29 18:46 | ☆Life☆

大阪へ出発♪

お久しぶりですemoticon-0134-bear.gif

前回の更新からまたもや1ヶ月が過ぎてしまいましたemoticon-0170-ninja.gif

10月に入ってからというもの仕事が忙しくなり、
瞬く間に時間が過ぎてしまった感でいっぱいですemoticon-0141-whew.gif

今日から遅い夏休みに入る予定だったので、必死に仕事を前倒しでこなしました〜emoticon-0165-muscle.gif

もともとの予定ではダーリンと台湾に1週間滞在するつもりで予約等も全部済ませていたのですが、
SJの京セラドームと日程がかぶることが判明したとたん、あっさり予定変更(笑)

そんなわけで、今日と明日のスパショに参戦した後、明日最終の新幹線で東京に戻り、
翌日の朝便で台北に発つという強行スケジュールになってしまいましたemoticon-0134-bear.gif

今日の午前中はどうしても外せない仕事があったので出勤して、
午後からはお休みをもらって新幹線で大阪へ移動中ですemoticon-0169-dance.gif

車内でのお楽しみ、お弁当は炊きたてアツアツのおこわを大丸で購入♡

来週末に台北から帰国しましたら、大阪と合わせて旅のご報告をさせていただきますね〜!!

c0199098_15162754.jpg

by ko-bu-ta | 2013-11-15 14:17 | ☆Life☆