<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

話題の美顔ローラー♪

以前から話題になっていた宝島社から発売されている
スッキリ美顔ローラーをコンビニで発見したので思わず衝動買い♪

ネットでは、いまだに売り切れだとか!!

この手のものはスリムセラを持っているけど、
それぞれ使い心地が違うと思うので試してみたかったのよね~

さっそく、お風呂上りにコロコロしてみました071.gif

使ってみてビックリ!!

これ、すっごく使いやすい~♪

個人的には、スリムセラよりも色々な部位にフィットして、細かいところに手が届く感じ?

価格的にお安いので品質はどうかな?と心配しましたが問題ないようだし、
しばらくは頑張ってコロコロしてみたいと思います♡

c0199098_2185953.jpg

by ko-bu-ta | 2010-07-31 23:58 | ☆Beauty☆

モスのラー油バーガー♪

今日は、会社で悲しい別れがありました007.gif

同じ部署でお世話になった女性の大先輩が来週から別会社へと異動になったのです・・・

この先輩とはひとまわり以上も年が離れているのですが、とっても気が若くて話も合うので、
退社後に食事をしながら会社のグチやプライベートの話で盛り上がったものでした♪

会社の前で別れる時はお互い涙・涙だったけど、これが永遠の別れじゃないからと言って笑顔でさよなら!!

実は10月に、この先輩と同じ部署のもう一人の先輩をアテンドしてソウルに行く予定♪

私がしょっちゅうソウルに行っているのを見て、何でそこまでハマるのか不思議がっていて、
「こぶたちゃん、私達も一度連れて行ってよ!!」と言われ、こぶたツアーを開催することに☆

すでにエアやホテルも手配済みなので、今からとっても楽しみ!!

女3人旅、賑やかになりそうです~070.gif

c0199098_1571388.jpg

そして、今日も残業でクッタクタだったので、夕飯は大好きなモス様に♡

テリー伊藤のざくざくラー油チーズバーガーをチョイス♪

前回の発売期間の時はタイミングを逃して食べられず、悔しい思いをしたのですが、
今日から数量限定で再発売と聞いて狙っていたのです~!!

お味の方は、とっても美味しい~♡

カリカリのガーリックがアクセントになって、チーズがまろやかさをプラスしてくれています071.gif

今度は、シンプルにチーズ入りじゃない方も試してみたいな♪

056.gifバリ島レポの続きも更新しました~!!

by ko-bu-ta | 2010-07-30 23:56 | ☆Life☆

初!!セルフジェルネイル♪

今日は、思ったよりも早く帰宅が出来たのと、会社で嫌なこともあったので、
気分転換に届いたばかりのジェルネイルセットを体験してみました♪

筆を上手く扱うのが難しかったけど、1時間半ほどかかって完成~!!

クリアピンクにホログラムラメで仕上げてみました☆

近くで見るとちょっと雑だけど、遠目には問題なし071.gif

気合を入れて集中していたので、終わった頃には嫌なことも忘れて気分もすっきり(笑)

カラージェルも何色か揃えたので、これからせっせと練習に励んで上達を目指したいと思います♪

c0199098_28421.jpg

by ko-bu-ta | 2010-07-28 23:57 | ☆Beauty☆

お家でジェルネイル♪

6月のソウルで初めてジェルネイルを経験してからというもの、そのラクチンさに感激し、
とうとうお家で出来るジェルネイルセットをネットで購入してしまいました~♪

楽天で検索したらたくさんのショップで取り扱っていて、価格もピンキリでとっても迷いましたが、
以前からちょくちょくお買物をしていたグルービーネイルの¥14,800のセットが良さそうだったので決定☆

c0199098_0442297.jpg

もっとお安いセットはいくらでもありましたが、どうせだったら少々お高くても長く使える方がいいと思って♪

こちらのセットは、プロのネイリストさんも多く愛用しているクリストリオのジェルが3点付いていて、
その他にも盛りだくさんの内容でとっても魅力的♡

さらに嬉しいのは、セットに含まれるUVライトをプラス料金でアップグレード出来るので、
私もジェルの硬化時間が短くてライトの交換が不要なUV-LEDタイプに変更♪

レビューをするとラメやホログラムのセットまで付いてきて、とってもお得~!!

c0199098_1251365.jpg

到着後すぐに始められるセット内容になっていて、このようにカラーで詳しい説明書も付いているので、
さっそく試してみたいのはやまやまですが、ここのところ平日は毎日残業していて時間が取れそうもないので、
週末にゆっくりと試してみたいと思います☆

またご報告させていただきますね~♪

056.gifバリ島レポ始めました!! のんびり更新ですがお付き合いくださいませ♡

by ko-bu-ta | 2010-07-27 23:58 | ☆Beauty☆

のんびりブランチ♪

今日は、ひさびさに地元のお気に入りのお店でブランチ♪

ここのところ忙しくて残業続きの毎日なので、お家ではほとんどお料理をしていません071.gif

そんな時でも文句のひとつも言わず、コンビニご飯や外食で済ませてくれるダーリンに感謝です☆

c0199098_19210.jpg

ダーリンがチョイスしたのは人気の鯛めし☆

鯛のあらのスープで炊いたご飯の上に、こんがり焼いた鯛の切り身がのっています♪

これ、お家でも真似してみたいな~

c0199098_18478.jpg

こぶたがチョイスしたのは、ホタテとレタスのレモンクリームパスタ♪

クリーム系のパスタって重たくなりがちだけど、レモンが利いているせいかさっぱりして美味しい~♡

これまた今度試してみようっと!!

c0199098_19192.jpg

そして、食後のデザートにはお店自慢のジェラードを♡

ダーリンはジャバチョコチップ味、こぶたは塩味をチョイス♪

忙しいとつい食事をおろそかにしてしまうけど、何日かぶりに美味しいご飯にありつけて幸せ~!!

やっぱり人間にとって食は大事ですね☆

056.gif長らく放置していた5月の函館レポをUPし終えました~!!
よかったらご覧くださいませ♪

by ko-bu-ta | 2010-07-25 23:55 | ☆Life☆

美肌鍋♪

今日は、久々に会社の同僚女子6人で薬膳火鍋専門店 天香回味へ行って来ました~071.gif

一時期、こちらの絶品スープにハマってよく通ったものです♪

c0199098_0583936.jpg

大きいお鍋が運ばれてきた瞬間、一気にテンションUP~070.gif

この鼻先をくすぐる薬膳の香りがたまりません♡

約60種類もの天然の植物エキスが溶け込んだスープは、
感動ものの美味しさで美肌・デトックス・疲労回復に効果アリ♪

c0199098_0584734.jpg

具材は数種類のきのこをメインに、キャベツやサツマイモなど♪

大迫力の山盛りで運ばれて来ます!!

でも、あまりの美味しさにペロリと完食しちゃうのよね~

明日はつるつるスベスベの美肌になっていますように♡

by ko-bu-ta | 2010-07-22 23:57 | ☆Food☆

愛しのオニグラ&ハンバーグ♪

バリ島での充実した夏休みが終わり、今日から泣く泣く出勤です~071.gif

不在中の間にたまりまくったメールをチェックし、山盛りになった書類の処理に追われていたら、
あっという間に夜の20時!!

夢のような毎日から、一気に現実の世界へ引き戻されました~(泣)

今日までお休みだったダーリンに甘えて会社まで車でお迎えに来てもらった後、
九段下のロイヤルホストへ♪

九段下の駅前にあるので、仕事で近くまで来た時にランチに立ち寄ることが多いのですが、
こちらの店舗でしか食べられないハンバーグがあるんです!!

c0199098_2383374.jpg

まずは、愛するオニオングラタンスープ♡

大好きです~!!

c0199098_2383994.jpg

そして、こちらが大好きなハンバーグ♡

ナイフを入れると肉汁がジュワッとあふれ出てきて、とってもジューシー!!

初めていただいた時にファミレスのハンバーグとは思えないほどの美味しさに感動し、
また食べたくなって自宅近くの店舗へ行ったら不思議なことに同じハンバーグがない(泣)

仕方なくその日は別のものをいただいたのですが、後日、九段下店に伺った際に聞いてみたら、
なんとオリジナルメニューだということが判明~070.gif

九段下店だけにしかない専用グリラーで焼き上げるので、他の店舗にはないとのこと!!

それ以来、よく通ってしまっています♪

今日は、ガッツリ肉気分だったので美味しいハンバーグに大満足でした~♡

また明日から頑張れそうです066.gif

by ko-bu-ta | 2010-07-20 23:58 | ☆Food☆

バリ島より帰国♪

今朝、無事にバリ島より帰国しました~♪

機中ではほとんど眠れず、家に到着後シャワーを浴びて倒れこむようにベットへ071.gif

夜まで爆睡し、目覚めると横で苦痛の声をあげているダーリン007.gif

なんでも、ひどい下痢でお腹が痛いらしい!!

えぇ~!? 同じ物を食べていたのに私は何ともないけど~?

一人ぴんぴんしている私は、お久しぶりに再会したマロンさんとラブラブタイム♡

いつも元気にお留守番してくれて、ありがとね~!!

*********************************************

5月の函館レポや6月のソウルレポも途中なので早く終わらせたいのですが、
バリ島レポも気分が乗っているうちにどんどんUPしていきたいと思いますので、
しばらくお付き合いくださいませ~♪

c0199098_231119.jpg

by ko-bu-ta | 2010-07-18 23:57 | ☆Life☆

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(4) ~ホテルでまったりディナー♪~

遅いランチをいただいた後は、お部屋に戻ってひたすらのんびり~071.gif

ダーリンはプール、こぶたはベッドで読書とそれぞれが思いのままに過ごします♪

そのうち眠くなったので、気ままにお昼寝♡

目が覚めると、すでに21時過ぎ~!!

隣りで爆睡しているダーリンを揺り起こし、身支度を整えてホテル内のレストランへ♪

c0199098_12373995.jpg

やって来たのは、インドネシア料理のWarung Mie(ワルン・ミー)

c0199098_12375210.jpg

辺りが暗いのでわかり辛いですが、緑と池に囲まれた雰囲気のあるレストランです♪

c0199098_123868.jpg

たくさんのゲストが宿泊しているはずですが、店内には欧米人のグループとこぶた達だけ(汗)

c0199098_12381872.jpg

まずは、リゾートに来たら欠かせないノンアルコールのモクテルを♡

c0199098_12383054.jpg

最初にサーブされたきゅうりのピクルスとパリパリのおせんべいが美味しい~!!

やみつきになります♡

c0199098_12384326.jpg

ダーリンがオーダーしたのはナシゴレン☆

サテも付いていて、なかなかのお味~♪

c0199098_12385572.jpg

こぶたがオーダーしたのはナシチャンプル♪

写真が暗くて残念だけど、雰囲気は伝わるかな?

色々なおかずが少しずつ食べられて楽しい~

しっかりとした味付けでご飯が進みます070.gif

満腹で幸せ~♡

056.gifナシゴレン Rp.163,350(約1,620円)、ナシチャンプル Rp.266,200(約2,630円)他056.gif

by ko-bu-ta | 2010-07-11 23:59 | ♡2010年07月 バリ島

☆癒しのバリ旅☆ 2日目(3) ~プールサイドでのんびりランチ♪~

スパで極上気分を味わった後は、カートでヴィラまで送ってもらいます071.gif

歩いてもそんなに距離はないけど、つるすべBODYになったのに汗はかきたくないもの~♪

c0199098_0285917.jpg

ヴィラに戻るとルームキーピングも既に終わっていて、ダーリンはプライベートプールで寛ぎ中♪

リビングには、毎日新しく交換してくれるフルーツが置いてあります☆

c0199098_0291648.jpg

今日のフルーツは、みかんとマンゴスチン♪

新鮮なフルーツは美容と健康にいいことはわかっていながらも、
普段は手軽に100%ジュースなどで済ませてしまうので嬉しい~♡

c0199098_0262630.jpg

昼間だとお部屋の印象も全然違うので、ざっとご紹介♪

c0199098_0265661.jpg

明るい日差しが降り注ぐデスク♪

持参したPCでメールをしたりバリ島の情報をチェックしていました~☆

c0199098_0271153.jpg

ベッドルームとバスルームをつなぐ通路♪

c0199098_0272442.jpg

昨夜はシェードが閉まっていてわからなかったけど、大きな窓からは中庭が見えます♪

こちらは、スーツケース置き場☆

c0199098_0274053.jpg

緑に囲まれた明るいバスルームは、とっても気持ちいい~!!

c0199098_0275236.jpg

バスタブのすぐ横にはドアがあって、中庭に出ることも出来ます♪

c0199098_0281389.jpg

中庭には、テラスからも直行できる屋外シャワーも完備☆

c0199098_0282987.jpg

ちゃんと水着などを干す場所もあります♪

嬉々として写真を撮っていると、ダーリンが後ろからついて回りお腹が空いたと大騒ぎ~070.gif

さっそく遅いランチにしましょう♪

c0199098_0294756.jpg

ルームサービスにしようか迷ったけど、暑さのピークは過ぎたようなので、
プールサイドにあるプールテラスカフェへ♪

こんな昼間に海を眺めながらのんびりランチをしているなんて幸せ~♡

c0199098_030430.jpg

ダーリンはコロナビール、こぶたはモクテルで乾杯~♡

c0199098_0302047.jpg

麺好きのダーリンはフライドヌードル☆

モッチモチで美味しい~!!

c0199098_0303561.jpg

こぶたは、ビーフバーガーを♪

ちゃんとパテの焼き加減を聞いてくれるのが嬉しい~♡

でも、ボリュームがあり過ぎて半分は腹ペコ虫のダーリンの胃袋へ消えました035.gif

056.gifフライドヌードル Rp.223,850(約2,210円)、ビーフバーガー Rp.235,950(約2,330円)056.gif

by ko-bu-ta | 2010-07-11 23:57 | ♡2010年07月 バリ島